Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Espresso Barの話ですが

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 11, 2013
P2160015

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Hitinui Espresso Barでバリスタとして入り口で見守りながら美味しいコーヒーを入れてくれていた監督が2月16日で最後でした。
奥様のお仕事で海外に行ってしまうみたい。
寂しくなります。

という訳で、16日に集まった生徒さんと”監督のコーヒーを最後に飲みながらTahitiについて語ろう会“をしました。
といってもほとんどタヒチとは関係ない話にもなっていましたが‥‥
しかも、ポポティの話が多かったね。(Popotiとはタヒチ語でゴキちゃんの事です)
ですが、いつもユックリ話せない生徒さんと ゆっくりお話ができて嬉しかったです。

集まってくれた皆さま、ありがとうございました。
ちょっとしか時間がないのに寄ってくれた2人もありがとう。
そして、監督への花束を用意してくれた皆 ありがとう〜
maururu

そしてそして、監督、今までありがとうございました。
楽しい思い出がいっぱいで寂しいですが、また会えると信じて。
元気で頑張ってね。
また遊びに来て下さい。

皆さま、また“タヒチについて語ろう会”しましょうね

そして 新しいバリスタも引き続き宜しくお願いしま〜す。

Nana〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。