Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

好きな事に真剣になっていますか?

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 14, 2013
ray

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana!!!
花粉症の季節ですが大丈夫ですか?
最近ずっとマスク着用なのでお気付きかとは思いますが、私も花粉症なので 甜茶を飲んだりヨーグルトを食べたりホットアイマスクでクマ対策をしたりしています。
ヨーグルトは1年中食べているけど効果あるのかな〜、どうなんだろう。
でも気持ち次第と思って続けています。

こんな時には何かに没頭して花粉の事は忘れたいものです。

きっとHitinuiの生徒さんは誰の事か分かるかと思いますが、
私の周りで今 ウクレレやタヒチアンバンジョーにハマっている人がいます。Dさんです。
そんなDさんを見て、最近 私は反省しました。

ウクレレって弦を押さえるために親指から小指まで使います。
生きて行く中でなかなか使う事の無い小指と薬指は他の指に比べて劣っている(特に左手の薬指!!)ので なかなか思うように動いてくれないみたい。
その為、彼は指を鍛える機械のような物を購入してきました。そして、テレビを見ている時など暇さえあれば使用して指を鍛えています。
努力の甲斐があり、ウクレレを弾いていても違くなったみたい。

彼の勉強心にはいつもビックリさせられますが、今回は自分を見返して「タヒチアンダンスに対して真剣でなかったな」と反省しました。

忙しい、疲れてるは言い訳ですね。
もっと大好きなタヒチアンダンスを踊らなくては。
もっとタヒチアンに関して勉強しなくては。
そして花粉のことを忘れよう!!

《画像右上の男の人が持っているのがタヒチアンバンジョーです。真ん中の人はよく見えないけどウクレレかな?》

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。