Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

雨の時期にはTamure tamure~踊りましょう!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 02, 2013
IMG_3703

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

先日、3/31の日曜日にM&SMITHさん前(自由が丘)でやらせて頂いた出張営業、大盛況のうちに終了となりました。

来て頂いた沢山の方々、誠にありがとうございました。

第2段をお楽しみに!!

さて、東京はしばらく雨の日が多そうです。
今年は桜が少し早く咲いてしまったので もうほとんど葉っぱになってしまっているし、寂しいですね。

タヒチのこの時期の気候はというと、本当は雨の多い時期から抜けた頃です。
タヒチの旅行ガイドブックなどでは、3月までが雨期で4月から乾期とされていることが多いですよね。
ただ、タヒチ在住の方に聞くと「ここ何年かは少しずれている」とのこと。
一昨年の今頃タヒチ島にいましたが、やはり4月いっぱい位までは雨が多かったかも。
昼間はとっても暑かったけれど、夜は寒くて起きる事が多かった。
タヒチは高い建物もあまり無く海を見渡せるので、だいたい雨が降る前に分かります。
ふわ〜っと冷たい風がふき空を見ると、遠くから黒い雲とその下に雨とおぼしき陰が見え、すーーっと段々近づいてきます。
便利ですよね。

日本ではそうもいきません。
傘を持ち歩いて、準備をしなくてはいけないので不便ですよね。

この時期は、インドアで楽しめる事をしましょう!!

私はダンスです!! (1年中ですが‥‥。)

皆さんも一緒に踊りましょう!!
夏に向けて引き締めないといけない所も多いですしね。
楽しむために & 薄着になる為に!!
踊りましょう〜
Tamure Tamure~~~!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。