Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Love Hawaii Collection 2013★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 22, 2013
IMG_6112

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

土曜日に参加した”Love Hawaii Collection 2013″、出演した皆さま お疲れさまでした。
そして、見に来て下さった沢山の方々、朝早くから本当にありがとうございました。
朝早かったので「きっとお客様ぜんぜん居ないんだろうな」と思っていたので、うまっていた客席の中で踊らせて頂き嬉しかったです。

Maururu roa星

「素敵なステージで踊れて楽しかった」という生徒さんからの声も沢山聞きました。
良かったです。
今回課題だった”笑顔”。本番で楽しそうに笑えている皆をステージ脇から見て、とっても嬉しい思いになりました。
少し厳しく(?)指導した甲斐がありました。
皆、Maururuハート

今回、残念ながら都合が合わずに出演できなかった生徒さんが沢山いたので残念でしたが、皆楽しめたようで良かった。
次回イベントでは皆で踊れるといいですね。

とりあえず次は、5/12のフラパラですね星
さらに素敵なステージになるように頑張りましょう!!
Faaitoito~~~

 

まずは、出番終了後の今回出演したHitinuiガールズです

今回も タヒチアン歴2ヶ月ほどの子も皆で踊りました。とても可愛く踊れましたね。楽しめたかな?

それぞれが「まだまだ納得できない」というOtea、良い事です。現状に満足せずに上を目指し続ける皆はカッコいいですね。

このモレの動き、タヒチアンダンスの醍醐味ですね。当日のフォーメーション変更にも対応し良く頑張りました.

さて、続いてはHISブースで踊らせて頂いた”特別ステージ”です。
毎日のようにレッスンして頑張っている彼女達へのご褒美です。

お客様が近距離で見て下さっている中でのパフォーマンス。
緊張しましたよね。

本場タヒチと同じように、お客様巻き込みでのTamure(タムレ)もしました。
タヒチアンショーの名物ですよね。

キッズも一緒に。かわいっ

真剣な眼差しの子供達。何を思っているんだろう。
憧れの目で真剣に見ていた子供の頃の自分を思い出したので載せちゃいました。
将来はタヒチアンダンスの講師になっているかも。

特別ステージを踊りきってくれた7人のHitinuiガールズです。
お疲れさま!!

見ていて楽しいショーでした。
さらに素敵なショー目指して、また今日から頑張りましょう!!
そして、もっと楽しく踊れるように!!

では、また今夜〜ハイビスカス

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。