Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

フラパラ in シーパラ 八景島 Report

avatar
DIRECTOR
Juri
On May 13, 2013
20130512_181323

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、昨日はお疲れさまでした〜!!

 

八景島シーパラダイスで行われた”フラパラダイス”、無事に終了しました。
今回はHitinuiにとって2回目となる参加でした。
前日はあいにくの雨でしたが、ヒティヌイ出演日の日曜日は良い天気になり楽しく参加させていただいてきました。

遠くまでHitinuiを見に応援に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

今回は続けての2ステージで、良い経験になったのではないでしょうか。
私は、連日のステージや同日複数のステージが大好きです。
すぐにリベンジできるのが嬉しくって。
イベントで踊るのって とってもとっても楽しい。
でも、1回踊ると「あそこが上手に出来なかった」や「練習ではもっと上手にできていたのに」って すごく悔しい思いになります。
だから すぐにリベンジしたい!!
それを すぐに叶えられる事が素敵。
昨日はそんなステージでしたねありがちなキラキラ

1回目のステージを終えた時にダンサークラスの子達には活を入れさせてもらいました。
だって、せっかく沢山練習していて本番で力が出せなかったらもったいない。
気を引き締めて2ステージ目で頑張ってほしかった。
せっかく2ステージあるんだから!!
結果はどうだったでしょう?
1ステージ目より良かったんじゃないでしょうか♪

エレメンタリークラスの子もインターメディエイトクラスの子も、とっても可愛く踊れましたね。
皆キラキラしていましたハート

次回イベントも、今回よりさらに素敵なステージになって さらに楽しめるように頑張りましょう!!
皆がどんどん成長していくのが楽しみです。

(ごめんなさい、写真がこれしか無いので また明日写真をアップしたいと思います。他エピソードと共にね。)

Nana~~花

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。