Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

フラパラ in シーパラ 八景島 Report”2″

avatar
DIRECTOR
Juri
On May 15, 2013
IMG_7190

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

昨日は携帯で撮った写真しか載せることができなかったので今日は踊っている様子をいくつか載せたいと思います。

“Hitinui”にとって2回目となった”フラパラ”。
なんだか考え深いものがありました。

今回はいつもより少ない参加人数にはなりましたが、1年前にはいなかった仲間達が沢山増えました。
今回参加できなかった子達も含めて、1年前に比べて本当に皆上手になりました。
それもこれもHitinuiを支えて下さっている皆さまのお陰ですね。
Maururu roa星

いつも応援して下さいっている皆さまも感謝しております。
Maururu roa星

もう1つ、”フラパラ”実行委員の方にもお礼を言います。
参加させていただいただけでも有り難いのに、うちの生徒さんがハワイ宿泊券を当てちゃいました!!
ワンピが当たった生徒さんも祝
Mちゃん、Eちゃん、やったね!!
Maururu~~~~~roa~~~~~

それでは、今回参加したヒティヌイガールズのステージをいくつか紹介します。

(今回参加してくれたHitinuiガールズです)

(メインステージでの写真が撮れなかったので、デッキステージでの写真になります)

(今回参加してくれたElementaryクラスの皆です。可愛かったよ〜)

(客席からは「私もやりた〜い」という声があがっていましたよ。)

(ロングオテア、お疲れさま!!)

Nana~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。