Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Tahiti Festa YOKOHAMA ★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 11, 2013
IMG_8066-1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日にちが空いてしまいましたが、Tahiti Festa YOKOHAMA(タヒチフェスタ横浜)に出演された皆さま お疲れ様でした。
そして 応援に来ていただいた皆さま、いつもありがとうございます。
温かい目で見ていただき感謝しております。

さて、今回も 初めてのステージの子が何人かいましたね。
どうでしたか?
人前で踊る楽しさを感じてもらえていたら嬉しいです。
レッスンでお会いした何人かの生徒さんからは「すごく楽しかったから また踊りたい」と聞きました。また、「とっても楽しくて、早くレッスンに来たかった」とも。
良かった。
タヒチアンダンスの楽しさや踊る楽しさを知ってもらえて。
また練習頑張って、6/30にある次のイベントで楽しみましょう!!

 

IMG_7934

IMG_8066

IMG_8028

IMG_8019

IMG_7984

IMG_7948

 

Nana~~~~~!!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。