Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Ka Hula Hoa★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 20, 2013
IMG_7312

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

レポが遅くなりましたが……汗
我がヒティヌイは5/25/2013(sat)にKa Hula Hoaに出演させていただきに行ってきました。

毎回の事ですが、hitinuiでは タヒチアンダンスを初めて1ヶ月足らずでも出演を希望する場合 頑張って練習をして皆でステージに立ちます。
カフラホアでも沢山のステージデビューの子がいましたね星

インターメディエイトさん達はモレが様になってきましたね。
エレメンタリーの子達は今回は少し難しい構成でしたが良く頑張りました!!可愛く踊れていましたね。

海をバックの素敵なステージ、楽しく踊れたのではないでしょうか。

応援に来て下さった沢山の方々、ありがとうございました。

次は6/30のハワイ愛のイベントへ参加させて頂きます。
次回も楽しく踊れるように、また練習頑張りましょう!!

IMG_7365

20130525_182710

IMG_7251

IMG_7312

IMG_7363

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。