Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Island life style show(アイランドライフスタイルショー2013)★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 21, 2013
IMG_7482

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

こちらも遅くなりましたが・・・・
5/26(日)にIsland life style show(アイランドライフスタイルショー2013)に出演させていただいて来ました。

前日はKa Hula Hoaに出演した為、連日の出演となりました。
私の大好きな”すぐにリベンジできる”ステージとなりましたおんぷ♪

とってもとっても可愛いステージにウキウキしました。
あんな素敵なステージで踊れるなんて羨ましかった。

毎回思う事ですが、Hitinuiの教室の紹介文にある”Ahutoru nui(アフトルヌイ)”。
絶対に1回で読んでもらえません。時には全然違う名前で読まれてしまったままだったりもします。
以前は教室名である”Hitinui(ヒティヌイ)”も ちゃんと読んでもらえていませんでした。
なので毎回「今日は読んでもらえるかな〜」と密かに楽しんでいます。

今回は司会のお2人が、つまずきながらもシッカリお話して下さいました。
タヒチ語の説明やタヒチの説明までして頂きました。
嬉しかったな〜

素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

そして、応援に来て下さった皆様、いつものことながら ありがとうございました星

Maururu roa

IMG_7383

IMG_7426

IMG_7433

IMG_7482

IMG_7497

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。