Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

YBMモヤイ祭りショー出演☆レポ 2013/8/17

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 21, 2013
IMG_0595

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

2013/8/17、横浜ベイサイドアリーナにて行われた会員様達の為のイベント”モヤイ祭り”のショーに出演させていただいてきました。

もやい祭りとは、『台風や強風から皆様の船を守り続けるもやいロープに感謝し、古くなったもやいロープを供養するため行われる』お祭りだそうです。
素敵ですね。

そんな素敵なお祭りの目玉である花火の前に踊らせていただき、皆さま温かく&楽しそうに見て下さり とても楽しい時間を過ごしてきました。
Maururu roa.

花火まで見てきちゃいましたよ〜。
今年初花火です!!

結局、ミーティングや特別レッスンや振り付けやドレス作成やネックレス作成などなど…やる事だらけで川にも行けませんでしたが、ダンサーの皆と見た花火 いろ〜んな意味で一生の思い出になりそうです。南国
Maururu~.

次回もさらに素敵なショーを演出できるように頑張っていきましょう!!

Nana~

 

今回は、ヨットのオーナー様とそのご家族が集まられるお祭りということで、タヒチとハワイを結ぶ船hokulea号の物語を踊らせて頂きました。
このオール本物なんです!!

(公園でのリハの様子)
IMG_0554

IMG_0556

IMG_0583

IMG_0595

IMG_0614

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。