Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Heiva in Japan 2013 ★ Heiva i Tokyo

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 16, 2013
image (1)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

2日間で行われた”Heiva in Japan 2013”、
応援に来て下さった皆さま、そして沢山の応援のメッセージ 本当にありがとうございました。

Hitinuiにとって初めてのHeiva in Japan、結果は ファイナルには通過し決勝戦にはいきましたが入選することはできませんでした。

本当に悔しいです。
でもでも、私は大満足です。
タヒチアン歴1年で初のコンペ出場という条件の中、大会前に色々大変なことが起きてしまったコンディションの中、それでも全員 予選を通過しファイナルに残れたのはスゴイと思います。
もちろん、皆同じ条件なのは分かっていますが、それでも立派だったと思っています。

Asami、Masayo、maururu(ありがとう)
素敵な2日間を過ごさせてもらいました。

次回も全員 決勝選に進めるように頑張ります!!
そして、次回こそは もっと皆を素敵な笑顔にしたい!!
頑張ります!!

その前に、明日のTahiti Festa 2013 in 台場ヴィーナスフォート(教会広場)頑張りましょうね。
そして楽しみましょうね。

最後にもう一度、
2日間、ありがとうございました。
皆さまの応援があってこそ、そしてサポートがあってこそ乗り切ることができたと感謝しております。
Maururu roa

写真-5

写真-6

image (2)
(9/16写真を追加しました)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。