Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

サプラ〜イズ!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 18, 2013
IMG_0946

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

実は、Cocoが日本に来ていました〜!!
月曜日に行われた東京でのコンペ”Tahiti Nui Heiva i Japan”のジャッジの為の来日でした。

金曜日にココから連絡があり「明日日本にジャッジをしに行くよ、だから会いたい」と言われました。
ビックリして「いつ決まったの?」と聞くと「今日決まった」って・・・・
私たちはどうにかお互いのスケジュールを調整し どうにか会うことができました.
そして、火曜日は朝からディズニーシーへ!!
先週から多忙なスケジュールをこなしていた私はヘトヘトの中、8:30のオープンを待って入場。
だって夕方には成田にいかないといけなかったから。
夜にはレッスンがあるし。

IMG_0946

台風一過のお陰で天気には恵まれたものの とっても暑かった。
でも、乗り物は どれもそんなに待たずに乗れたし どれも楽しかった。
なかでも私たちが楽しんだのはショーです。
レジェンドオブミシカ嵐スター

 

見ていて改めて思ったんだけど、
ショーに脇役っていないと思いませんか?
主役でない人達も それぞれが大事な役割を持っていて、決してなくてはならない存在です。
素晴らしいダンサーさん達を見ると毎回そう思います。
そして、それを皆が分かっていて それぞれが尊重しあってるのも伝わります。
皆で1つのショーを作り上げている。
それが素晴らしい!!
改めて自分がダンサーでいることが嬉しくなり、
見ている人が笑顔になれるショーを作っていく為に努力しなくてはいけないと思いました。

そんなこんなでココはアッという間に日本を発ちましたが、Hitinuiの皆に会えなくて残念がっていました。

「次回みんなに会えるのを楽しみにしている」と言っていましたよちびはーと

楽しみですね。

それでは、今日もレッスン頑張りましょう!!
Haere mai~

IMG_1064

IMG_1053
↑この乗り物知ってる? 途中で水がバシャーって前から出てくるの。
私たち大喜び。大爆笑で、しばらくこの場を離れられなかったわ。
IMG_1054
↑で、それを写真に撮るココ。でも自分が乗るのは嫌らしい。

Nana~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。