Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

次回イベントに向けての衣装作成♩

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 30, 2013
P7020177 (1)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

土曜日のレッスン後、次回イベントに向けてインターメディエイトクラスの子達に衣装作成のレッスンがありました。

タヒチアンダンサーにとって絶対に必要なことです。
自分の衣装は自分で作る!!
タヒチでは当たり前のことだけど、日本だと なかなか出来ません。

でも、Hitinuiの生徒さんには 少しづつでも『タヒチアンダンサーである醍醐味』を分かってもらいたいと思い 毎回何か『自分の身につける衣装を自分で作る』という作業を入れています。
きっと「面倒くさいな〜」って思ってるんだろうな〜って思いながら。

近頃はエレメンタリークラスの子にも少しづつ手作りをしてもらっています。

どのクラスの子達も、仕事で忙しい合間をみながら頑張って作っています。

器用or不器用あるけれど、それでも良いんです。
各自で作った衣装は、バラバラでも それぞれの良さが出ていて素敵です。

たまに、「これは無いわ〜」って思うほど皆と違う衣装を作ってくる子がいるけれど、注意したところを手直ししてくれた衣装は、その子の個性になって今では素敵な衣装になっています。

衣装はタヒチアンダンサーにとって大切な物。
これからも大事に作って大切に使っていきましょうありがちなキラキラ

P7020177
↑タヒチでHeiva i Tahitiの為のベジタル(生の植物を使用した)衣装作成中。

20130928_201626
↑Hitinuiで、土曜日の様子。次回イベントをお楽しみに。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。