Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Ka Hula Hoa★リハーサル

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 09, 2013
Show

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日曜日のこと、10/13(日)に出演させて頂く”Ka Hula Hoa(カフラホア)”のリハーサルがありました。

今回も初めて出演の方が何人もいるステージとなりますハロウィーン

初めてのリハにオドオドしていましたが、皆 頑張ってフォーメーションをこなしていました。
すごいですよね。
いつも感心してしまいます。
衣装も可愛かったですね。エレメンタリークラスでは初のロングパレオです。

インターメディエイトクラスは、今回少し難しい振りに苦戦しているかな?
でも、頑張ってね。
物語の中に入りながら一生懸命踊ったら、見ている人に伝わるはずです。

ダンサークラスは、今回はリベンジに燃えています。
頑張って素敵なステージにしてね。

とてもHitinuiらしい構成になっていると自負しています。
だから、皆が楽しく踊ってくれることを願っています。

お時間ある方はぜひぜひ応援にいらして下さい。
皆さまのお顔を拝見できることを楽しみにしておりますはぁと

 

リハの時に撮った写真が保存できてなかったので…、以前Ka Hula Hoaに出演した際の写真をおんぷ♪
IMG_7366

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。