Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

スポーツの秋★タヒチアンダンスの秋!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 11, 2013
P4130002

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~おんぷ♪

なぜか暑い日が続いていますが、季節は秋ですねハロウィーン

スポーツの秋などと言いますが、確かに 何かを始めるには良い季節ですよね。
ヒティヌイでも新規入会される方が増えています。

これから冬に向けて室内で出来るというのも嬉しいですよね。

「私リズム感無いんですが大丈夫ですか?」と心配しながら始めた子も、「運動苦手なのですが」と言っていた子もちゃんと踊れています。
今では、一緒にイベントで踊っています。

心配していないで まずは始めてみましょう。
楽しいですよ。

そして、すでにHitinuiっ子の皆は新たなスキルアップの為に頑張ってみましょう。
少し早いファーラプにチャレンジしたりね。

ではでは、レッスンでお会いしましょう!!
Nana~おばけ。

IMG_3703

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。