Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Ka Hula Hoa【10/13/2013】★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 15, 2013
IMG_1240

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日曜日(10/13)は”Ka Hula Hoa(カフラホア)The12″に出演させて頂いてきました紅葉

応援に来て下さった沢山の方々、ありがとうございました。
いつも皆さまの声援のおかげで緊張がほぐれ楽しく踊らせて頂いております。
Maururu roaおんぷ

そして、出演された皆さま、お疲れさまでした。
今回は全て新曲でのパフォーマンスとなりました。
その為か何度もイベントに出ている子も緊張した面持ちでしたね。

また、ヒティヌイではタヒチアンダンス歴は関係なくイベントに出演したい子達は皆でイベントに出演します。
今回も、タヒチアン歴の短い子達も頑張って練習し 始めてイベントに参加しました。そんな子が何人もいましたが、皆 楽しめたかな?

イベントに出演することになると自然と上達が早くなります星
ですので、人前で踊ることって大事なんだと思います。

終わった後、それぞれ思うところがある様子だったけど、それで良いんです。
きっと 一つ上達したと思って満足して下さいね。

そして、次回のパフォーマンスに向けて また頑張りましょう!!
Faaitoito!!

IMG_1228

IMG_1229

IMG_1240

IMG_1256

IMG_1259

IMG_1286

IMG_1345

IMG_1375

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。