Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

踊る姿勢って大事

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 18, 2013
IMG_0896

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

金曜日の今日のレッスンは、スパルタンベーシッククラスですハロウィーン
タヒチアンダンスで必要となるステップを身体に覚えさせ、より正確なステップをこなせる力とタヒチアンダンスを踊る為に必要な体力をつけていきます。

Hitinuiではタヒチと同様に、沢山のステップを使いますのでベーシッククラスへの参加はお勧めです。
異常なほどの汗をかきますが、きっとクセになりますよハート

最近レッスンをしていて一番思うこと、それは『姿勢の大切さ』。

踊っている時の姿勢ひとつで、見ている人への印象が断然変わります。

でも踊る時の姿勢って、踊っている時だけ気をつけていてもなかなか直らないんですよね。
普段から気をつけてみましょう。

ふとした瞬間に鏡やガラスに映った自分の姿を見てみるようにしてみましょう。
「姿勢はキレイかな」って。

きっと踊り方が変わりますよ。
Faaitoitoおんぷ♪

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。