Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

先週のレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 21, 2013
IMG_1240

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

先週のレッスンでのこと、先日参加させて頂いた”Ka Hula Hoa”出演者の子達と「どうだった?」という話をしました。

「緊張したけど楽しかった〜」と言う子、「楽しくて全然緊張しなかった〜」と言う子、「全然思うように動けなくて悔しかった」と言う子、「上手くいったし楽しかったけど、踊っている写真を見てビックリした」と言う子もチラホラ。

それぞれ感じた事は違うようだったけど、楽しかったなら良かった音符

今回、ハワイアンイベントという事でハワイとタヒチを結ぶ船”ホクレア号”のストーリーを踊らせて頂きました嵐虹
見て下さった皆さまから良い感想を沢山伝えて頂きました。
ありがとうございました。
とても励みになります。

アパリマはタヒチ語で『手で表現する(Apaは表現する。Rimaは手。)』という意味です。
オテアにも勿論ストーリーがついています。
タヒチアンダンスの楽しさの一つですね。
表現するって難しいけど、楽しいありがちなキラキラ

明日のレッスンも楽しみにしています。
火曜日の明日のレッスンはインターメディエイトクラスです。

インターメディエイトクラスも先日から体験可能クラスとなりました。
まだ明日のレッスンの空きがございます。
当日のご予約もお待ちしておりますのでご連絡ください。

それでは、Nana~。
Bonne nuiカボチャzzz

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。