Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Cocoが日本に到着しました!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 30, 2013
写真-7

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日、15時頃、ココが日本に無事到着しました!!
待ちに待った”今日”です。

私が空港に到着した時、数名の生徒さんが私にサプライズで わざわざ成田空港まで来てくれていて とても驚きました。
(あまりにも疲れていて そうは見えなかったかもしれないけど……。)
なんて優しい子達でしょう。
タヒチから到着するココの出迎えに来てくれていたようです。
ヘイ(ハワイではレイと呼ばれています。)まで用意してくれていました。

ココも、成田空港が遠いのは知っています。
なので とても喜んでいました。
そんなココの姿を見られて私も嬉しいです。

皆、本当にありがとう。
Maururu roa。

そして、今日急遽来れなくなっちゃったけどヘイを用意してくれた子もありがとう。
Maururu roa。

これからの日々、楽しみですね。

写真-7

写真-8

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。