Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Day2

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 01, 2013
写真 (8)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日は、Cocoと 一日観光に行ってきました。

秋葉原に行ったけどコスプレの人達は見れなかった。残念。
なんか、歩行者天国が厳しく取り締まりされるようになったようで、色々禁止になってコスプレーヤーはいなくなってしまったみたい。

ココと楽しみにしてたのに。

でも、駆け出しのアイドルの面白いステージも見れ、美味しいラーメンも食べられて満足でした。

そして、私たちの大〜〜好きなガーデンへも行ってきました。
“小石川後楽園”、とっても素敵なところでした。
残念ながらカメラを充電し忘れてしまい一眼レフが無かったのでiPhoneで撮るしかありませんでしたが…、キレイな景色沢山撮りました。

「コレをこんなコスチュームにするとキレイだね」なんて話をしながら楽しく回ってきました。

私たち、道を歩いていても そんな話ばっかだな。
あまり色々なところに行く必要ないかも…?
でもキレイな紅葉を見てリフレッシュできたから行った甲斐ありという事で。

明日からはお仕事です。
頑張るぞ〜。

 

写真 (8)

写真 (5)

写真 (6)

写真 (7)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。