Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco先生のレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On January 13, 2014
IMG_1233

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆様にきちんとご挨拶していなかったので…去年のことにはなりますが、
書かせて頂きます。

12/3、Cocoが無事にタヒチに帰国しました。
皆様ご協力&サポートありがとうございました。

沢山のことを学んだ1週間となりましたね。

タヒチに行くとお金も時間も沢山必要になります。
なので、日本にいながらタヒチでのレッスンを経験できるのは とても嬉しいことです。
しかもCocoのワークショップは、日本で受ける ほとんどの方のワークショップとは違いタヒチでの実際のレッスンにかなり近いと思います。
それが とっても素敵。

生徒さんからも沢山のお礼のメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです。
頑張った甲斐がありました。

Cocoに教えてもらった曲は大事に練習してイベント等でお披露目していきましょうね!!

改めて、皆さま ありがとうございました。
Maururu roa雪だるまおんぷ♪

IMG_2946

IMG_2950

IMG_2954

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。