Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Hitinui Party with Coco

avatar
DIRECTOR
Juri
On January 15, 2014
PCBP

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

以前、「12月のブログにアップできていない出来事を少しずつ載せていきます」とお話しました。
今日は12月の楽しかった思い出のひとつ、Coco先生が日本にいる間に急遽行ったパーティーについて書かせて頂きます。

その名も、『PCBP (Please Come Back Partyの略です)』!!!
急遽決まったのでスケジュールの調整がきく方しか参加できませんでしたが、「また戻ってきてね」という思いを伝えるためにパーティーを行いました。
ドレスコードは”タヒチアン”ハイビスカス
ベストドレッサーショーもあったので皆それぞれ張り切って準備してくれていました。
皆かわいかったな〜。

 

Cocoも私も始めて体験した”箱の中身はなんだろなゲーム”をして、中身を怖がって盛り上がったりおんぷ♪
IMG_2665

”コップの水をこぼさずにFaarapuしながら運べるかゲーム”で盛り上がったり♪
(Cocoにもやってもらっちゃったけど、さすが!でしたね)
IMG_2734

他にもいくつかゲームをして盛り上がり、優勝チームには私からタヒチで購入したブレスレットをプレゼントさせて頂きましたちびはーと
IMG_2746

IMG_2755

皆で踊ったりもしました。
真ん中はベストドレッサーショーに輝いたMちゃん。タヒチのシェルのネックレスを贈呈させて頂きました〜ちびはーと全体のコーディネイトがと〜ってもMちゃんに似合っていました。(正面からの写真撮ってなくてごめんね。)
IMG_2785

今回急遽 特別ショーを用意し その栄光をゲットしたのは右にいるYちゃん。タヒチのブレスレットを贈呈させて頂きました〜ちびはーと彼女は前日に衣装作成で使用した余った材料でヘッドを編んできました。
素晴らしい!!タヒチアンダンサーの鑑です!!という事で特別ショーゲットです。
IMG_2789

私juriとAsami先生もCocoと一緒に踊らせて頂きました。
しかも「前にいけ」としつこく言われ、僭越ながらCocoをセンターバックの位置にし踊らせて頂いてしまいました汗
今回空き時間にCocoに教えてもらったAhutoru nuiの曲でした。
3人とも練習できる時間が無くの本番だったので未完成のものを見せてしまってごめんなさい。
IMG_2821
IMG_2848

IMG_2845

最後に今回短い準備期間の中、頑張って準備をしてくれたAsami先生です。
ありがとう!!
そして、当日来られなかったけど Asami先生のサポートとして 今回のパーティーと空港でのサプライズの計画を手伝ってくれたMちゃん ありがとう!!
IMG_2757

参加してくれた皆もありがとう!!
皆のお陰で楽しい時間を過ごせました〜。
Maururu〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。