Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

X’mas party

avatar
DIRECTOR
Juri
On January 20, 2014
Xmas7

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

またしてもブログに載せられなかった12月の思い出を振り返ります。

Hitinui特別クラスの土曜日のレッスン後、もうすぐクリスマス~ってことで パーティーをしました。

ドレスコードはクリスマス柊

そして、クジで2人組みを決め、出し物をしてもらうことに。
思っていたよりも、皆とても楽しんでくれて、すごい気合いを入れて準備をしてきてくれました。
衣装も振り付けも全てのペアーが思考をこらしてきていました。

そこまでしてきてくれるとは思っていなかった私達はビックリしましたが、
とても楽しいパーティーとなりましたね。
ありがとう。

パーティーの様子を少し紹介します。

 

パーティーが始まる前、なにやら真剣に打ち合わせをしている2人を発見
Xmas

気がつかれました。
Xmas2

食べたり飲んだりワイワイしている様子を撮り忘れてしまいました。すみません。
Xmas3

Y&Yペアー。サンタさん達がタヒチアンダンスを踊りながらお菓子をプレゼントしてくれました。盛り上がりましたね。
Xmas4

ダンス後のインタビューの模様
Xmas5

始めにコッソリ練習していたM&Sペアー。かわいいトナカイさんが自分たちで振りを考えて踊ってくれました。楽しそうでしたね。
Xmas6

クリスマスソングにタヒチアンの振りを付けて踊ってくれたM&Eペアー。このパーティーへの準備をすごく楽しんでくれていただけあってクオリティーも高かったですね。
Image

インタビューの模様。Eのヒゲみたいになっていますが、あれはマイクです。
Image-1

こ〜んな感じで、楽しいパーティーはアッという間に終わってしまいました。
今度は もっと大勢でやりましょう!!

それでは皆さま、Nana〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。