Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

花オイルはティアレ?

avatar
DIRECTOR
Juri
On January 28, 2014
P4280014

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

先日、とっても気になる商品に出会いました。

テスターで頂いた新商品ででているファンデーションです!!

 

大きく『花オイル、艶ファンデ』と書いてあります。

 

詳細を詳しく見てみると、
タヒチ産『ティアレ花オイル』と書いてあり、さらに詳しい説明が書かれていました。

どうやら先日ブログMonoi (モノイ)で書かせて頂いた”モノイ(オイル)”で出来ているみたい。
フランス政府が発行したポリネシア原産地証明マーク付きとなっています花

花オイル=(イコール)ティアレの入ったオイル=モノイという事なんですね。

 

残念ながら、テスターは私には色が白すぎて使用できなかったけど
とっても気になる。
ファンデだから肌に良いわけは無いけれど、夜中まで付けていても少し気休めになりそう(?)。

気休めになるかどうかは置いておいて タヒチアンダンサーなら試してみないと!!
もしかしたら何年も愛用しているファンデを変えてしまうかも!?

 

今日はインターメディエイトクラスの日です。
今月のインターメディエイトは体力強化月間です!!
タヒチアンダンスに必要な体力を身につけ、正しいステップで 正しい姿勢で踊れるようになりましょう!!

Haere mai,Ori mai~ハート(※1)

写真 (11)

(※1)タヒチ語で「さぁ、来て一緒に踊りましょう~」という意味です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。