Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

頑張る姿ってなんでも素敵

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 07, 2014
IMG_0626

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~ヤシの木(*1)

昨日のレッスンでのこと、

写真 (12)

この写真 足 気になりません?

先々週から始まった新しいアパリマ、ヒザをつく動きがあるんです。
他の子は全然平気なのに 彼女は骨があたって痛いようで 、翌週 こんな姿でレッスンに現れましたト音記号

 

サポーターなら まだ分かるけど、プチプチをヒザに付けるなんて。
すごい発想!

 

ヒザを付く度に”プチンプチン”と潰れる音がするから面白くって 笑ってしまいました。
ごめんね。

痛みを和らげて何度もやることで 膝周りの筋肉を鍛えて プチプチなくても出来るようにするんですって。
本当に効果あるのか分からないけど、努力する姿は素敵ですね。(見た目は少しマヌケだけどね)
faaitoitoきらきら!!(*2)

 

皆で素敵なHina(*3)になれるように頑張りましょー!

 

タヒチ語講座
(*1)『こんにちは〜』です。
(*2)英語に近いですが、『ファイト〜(頑張って)」です。
(*3)タヒチの神話に出て来る”月の女神”の名前が”ヒナ”です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。