Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

ソチオリンピック!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 14, 2014
P4280014

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日は残念ながら雪の影響で休講です。
明日の朝まで降るようなので 外出の際には怪我などしないように気をつけて下さいね。
(振替日に関しましてはメールをご確認下さい。宜しくお願いします。)

明日のレッスンはできるかな〜黄てるてる2

 

さて、前にブログで少しお話したことがあると思いますが、
私 フィギュアスケート 大好きなんです。
ダンサーとして とっても勉強になるし、見ていて美しいから星

 

昨日の羽生選手、すごかったですね〜!!
世界初の100点超え!!
私リアルタイムで見ていたのですが、感動しました。
すごく奇麗でした。
安定感もあって見ていて安心の出来る演技だったし、足の先から指先まで とっても奇麗だし丁寧に動かしていて 少し余裕を感じる演技でした。
上半身の使い方も とっても奇麗ちびはーと

 

やっぱり、タヒチアンダンスと繋がります!!
勉強になりました!!

 

真ん中に立った時にスイッチが入った様に表情が変わり、曲に入った感じがしました。
その後の演技は、情景が伝わってきました。
すごいな〜。

今日のフリーも楽しみにしています音符

 

昨日の会見で、記者に その日の演技について聞かれ「まだまだ完璧にはほど遠い」と言ったんですよね。

スノボーの平野選手といい、心指しが高くて感心してしまいます。
十分 素敵な演技だったのに。

 

なので、今日のフリーの演技 さらに期待しちゃいますよね。
この後 深夜0時からの放送です。

また寝不足になってしまいますが、応援します!!

ダンサーの皆さま、フィギュアは要チェックですよ〜雪だるま

 

日本の男子フィギュアは他の選手もメダル圏内です!!
Faaitoito〜、japonais〜!!!

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。