Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

持久力アップ★Tahitianトレーニング

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 19, 2014
IMG_2179 (1)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

前回お話していたフィギュアの羽生選手、金メダル取りましたね!!
良かったです。
最初のジャンプで失敗してしまった時にはヒヤっとしましたが、素敵な演技でWinnerを勝ち取りましたね祝

 

昨日のレッスンでのこと、マスクをしている生徒さんがいたので体調を崩してしまったのかと思い声をかけました。
幸いなことに体調不良ではありませんでした。
返ってきた言葉は「羽生選手の練習方法を取り入れている」とのことでした。

調べてみたら、
マスクをつけてトレーニングすることで、心肺機能に負荷をかけているそうです。
持久力アップということですね。

 

花粉症などの時期、マスク着用で踊る ととても苦しいのは知っていますが、それが訓練になるとは!!

素晴らしい!!
昨日は、ベーシックをいつもよりも気合いを入れて受けてくれた生徒さんも。

 

皆、頑張っていて いいですね。
でも、あまり無理はしないようにしてくださいね。
なが〜く踊り続けることが大事ですよ。
でも少しは無理するのも上達には必要かもしれませんね。
難しい!!
応援しています!!
Faaitoito〜〜〜〜ハート(※1)

 

IMG_2179

(※1)タヒチ語で『頑張って〜』です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。