Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco先生によるタヒチアンダンス★ワークショップ

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 12, 2014
IMG_2231

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

4月に次回のCocoのワークが決定しましたね!

 

皆さま、前回のココ先生のレッスンでは、連日のレッスン本当にお疲れさまでした。

筋肉痛と戦う子、足の裏にマメができる子 皆良く頑張りました。

それぞれのクラスのレベルより少しハードなレッスンでしたが、本当に皆頑張っていたと思います。

 

ココ先生は良い意味で、日本でのレッスンに慣れていないので タヒチで行われているレッスンと同じようなレッスンを体験できます星

皆から「すごい楽しかった~」という声が聞けたので 良かったです。

 

私も、ここぞとばかりに一緒にレッスンに参加させて頂き 皆と一緒に踊れる事を楽しませて頂きましたおんぷ♪

こんな時しか仲間になれないので!

次回も、Hitinui限定でのレッスンがございますので
どうぞお願いしますおんぷ♪

Haere mai~!! Ori mai~!!
(タヒチ語で「さぁ一緒に踊りましょう!!」です。)

 

【Te Ratere No TahitiのHP】

 

後ろにいるのがココ先生です。
性別は男性ではありますが、めちゃめちゃ踊りが上手で奇麗です。
動きをコピーしてみて下さい。
女性らしく優雅に かつダイナミックに踊れるようになりますよ。
始め見た時は衝撃を受けましたが皆さんはどうでしたか?

IMG_1820

 

IMG_1852

IMG_1857

IMG_1979

IMG_2107

IMG_2113
IMG_2203

また後日追加で写真をアップさせて頂きますカメラ

Nana~!!!!!
(タヒチ語で さようなら〜です)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。