Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

タヒチアンダンスの衣装を自分で作りましょう!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 21, 2014
P4100016

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Tahitianダンサーの皆さま、
自分の衣装は自分で作れますか?

 

前にもブログで紹介しましたが、タヒチでは自分の衣装のほとんどは自分で作成します。

日本にいる私達は、朝から晩まで仕事に追われ 衣装を作る時間をつくるのは大変です。

でも、作れるけど時間が無いから依託するのと 作れないのとでは大違いです。

 

タヒチアンダンサーである以上、自分の衣装はどんな物でも自分で作れる様になりたいものです。
そんなダンサー 素敵だと思いませんか?

 

4月に来日するCoco先生のコスチュームワークで、今回は ある程度の行程を教えてもらいながら参加者の方が作りたいような衣装を教えてもらって作ることもできるんだとか。
素敵!!!
大興奮です。

そのままソロの衣装にすることもできますね。
楽しみです。

前回もラウハラの編み方からアレンジの編み方まで教えてもらい、忘れないように練習しています花

今回も多くのタヒチアンカルチャーを学べるので楽しみです。

 

もし宜しければ皆さまも ご一緒にどうですか?
お値段も、オーダーして購入することを考えると安いし、それを学べるなんてお買い得だと思います。

Te ratere no TahitiのHP(ワーク詳細)

 

 

タヒチではこんな感じで歌ったり話したりしながら作ってます。
P7020177

こんな衣装も自分たちで作りますよ。
IMG_5413

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。