Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Hare ori mai!! 一緒に踊りましょ〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 31, 2014
IMG_2231

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今、とある生徒さん達の為に 筋肉の使い方を研究しています。

だから身体中が痛い…。

無理な使い方をしてしまっているみたい汗

でも、まず皆のマネをしてみないと どこに気をつけてもらったらいいか細かい事が言えないから。

踊る姿勢って大切なんだと痛感しています。

 

皆さまは正しい踊りで踊っていますか?

 

そして良い物を沢山見ていますか?

良いものを沢山みて 色々なことを学んで頂きたいです。

 

もうすぐCoco先生が来日するので、是非ぜひ良い機会なので 本場の踊りを見て学んでもらえたら嬉しいですハート

私も さらに成長する為に日々レッスンに励みます。

 

あっ、そうそう、いくつか問い合わせがありましたが
どのクラスの方もワークショップには参加できますよ。

クラスごとに合ったレッスンを設定してあるので、心配はいりませんよ。
私もレッスンに一緒に参加させてもらいますので困ってる子がいれば助けます!
なので、とにかく楽しんでください♪

どのレッスンにしたらいいか困ってる方は問い合わせてくださいね。

一緒に楽しみましょ〜嵐虹

ワークショップの詳細
生徒の皆さま、Hitinui限定でのワークの情報はメールで差し上げているものをご確認下さい。見れない方はHitinuiまで ご連絡下さい。

IMG_1865

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。