Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

タヒチから無事にCoco 到着‼︎

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 07, 2014
写真 (23)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Tahitiからココが到着しましたー。

 

桜に間に合いましたね。

 

空港も外国人観光客で賑わっていました。
日本人の私には嬉しいことです。

 

さー、昨日はヘッドドレスといってタヒチアンダンスには欠かせない頭に付けるコスチュームを作ってきました。

楽しかった~♪

とってま素敵な衣装が完成しました。

 

そして今日はダンスの日。

とっても楽しかったな〜。

素敵な出会いも沢山ありました。
皆さまお相手ありがとうございました。

一緒に踊れて楽しかったです。

またどこかで一緒に踊れる日が来るといいな。

 

では、おやすみなさ〜い。
たおとまいった〜い(タヒチ後でおやすみなさ〜い)

写真 (25)
ヘイティアレでお出迎え。ヘイとはハワイ語ではレイのことです。ティアレはタヒチ語で花という意味です。
写真 (23)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。