Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

ココ先生によるレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 11, 2014
IMG_3043

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

火・水・木と、 皆さまレッスンお疲れ様でした。

 

楽しかったですね。

 

毎回思うことですが、とっても良い経験をしました。

 

昨日のレッスンでは 少し難しいレッスン内容をこなしました。

素晴らしいです。
Cocoも褒めてました。
皆の驚いた顔が可愛かったみたいですよ。

前回教えた子が また来てくれていた事にも喜んでいました。
私も、嬉しいです。

 

今日のレッスンでは1人づつへのアドバイスももらいました。
明日からの練習に役立てて下さいね。

 

皆さまのご協力があってレッスンを計画通りに進めてもらうことも出来ました。
ありがとうございました。

 

今回やったことの復習は特別レッスンでしていきましょう。
後日メールにてご案内させて頂きます。

 

では皆さま、Bonne nuinight

 

レッスンの写真はまた今度載せますね。
今日は、増上寺の花祭りに行ってきた様子を載せます。

IMG_3026 IMG_3049 IMG_3051 IMG_3061

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。