Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

週末の色々(4/12~13)

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 15, 2014
IMG_3154

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

まずは、無事にココがタヒチに帰国しました。

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、参加して下さった皆さま 本当にありがとうございました。
一緒に踊れて楽しかったです。
Maururu roa(※1)桜

IMG_3129

IMG_3139

IMG_3165

IMG_3173

そして、土曜日の午後は特別クラスのレッスンとラブハワイコレクションのリハがありましたね。

本番と同じ大きさでの練習ができ本番が近づいてきた実感がしましたね。
本番楽しみましょう!

お時間ある方は、是非 応援に来てください。

出演時間など詳しくはコチラをご覧下さい桜

 

そして、日曜にも特別クラスのレッスンがありました。

私は ひたすらミシンに向き合い、皆は頑張って踊りの練習。
こういう時間も後少しなんだなーと思うと少し寂しくなります。

写真 (26)

桜もアッという間に散ってしまい、もう4月も終わりに近づいているんですね。
新たな目標も見つけたので、また頑張っていこうと思っています。

これからも宜しくお願い致します桜

 

タヒチ語講座
(※1)タヒチ語で「ありがとうございます」という意味です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。