Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Love Hawaii Collection 2014★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 22, 2014
写真 (33)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

土曜日は、ラブハワイコレクションに出演させて頂いて来ました。

 

いつもと同様、ヒティヌイは経験を問わず皆で出演し楽しく踊りました。

タヒチアン歴が1ヶ月だって、出たいと言ってくれる子は一緒に踊ってもらいます。

勿論、経験が多い子には課題を設けて練習します。

 

だから、いつもステージ脇から お母さんになったような気持ちで見守っています。
ドキドキしながら。
とは言いつつ、一番楽しんでるのは私かも。

 

イベントって、踊ることが楽しいことを皆に伝える場。

 

今回は皆 楽しそうだったし、何人かの子とはイベント後に「どうだった?」という話ができ「すごい楽しかった~」と言っていたから良かったです。

 

それぞれ思う事があるようですが、それは何度 場数を踏んでも同じ事です。
でも楽しく踊る事が何よりも大事です。

 

ダンサーで色々なところに出るとなるとそうもいかなくなるので、イベントでは とにかく楽しみましょう!!
そして、見ている人に踊る楽しさを伝えていきましょう!!

 

5月のイベントも楽しみましょうね♪

 

今日は携帯の写真で撮ったものを紹介します。
後日、一眼レフで撮ったステージ上での写真を載せますのでお待ち下さい。
楽屋での様子
写真 (30)
楽屋での出番前の様子
写真 (31)
出番直前のステージ脇の様子
写真 (32)
ステージ中の様子をステージ脇から撮ってみました
写真 (29)
本番お疲れ様でした
写真 (33)

写真 (28)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。