Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

隕石落下?!

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 23, 2014
写真 (35)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

先週の水曜日だったかな、
夜中、帰宅しながら「月が綺麗だなー」なんて思いながら空を見ながら歩いていたら‼︎

いきなり空が緑色に光って流れ星より大きくて強い光の物がサーーって落ちていったんです‼︎
ビックリして一瞬止まっちゃった。
隕石かな。

その後、すごい数の消防車の音がしていたけど、アレとは無関係だったのかしら。

 

そ〜んな事を思いながら眠りにつき、
翌日起きたら、モノモライになっていて しかもスゴイ体調が悪くなっていました…。

ただの偶然ですが、すごく嫌な気持ちになりました。

 

ということで、しばらくの間 モノモライのせいで化粧も出来ず 体調不良からマスク着用というヒドい姿でレッスンをさせて頂いちゃっていました。

皆さま、すみませんでした。

 

お陰様で今日から完全復活です!!

今週末には大事な大事なコンペもあるし、今週も元気に踊りま〜す。

金曜日、土曜日クラスの皆さま ご迷惑おかけしてすみません。
月曜日に振替で来られる方はゴールデンウィーク前に踊り納めしましょう星
待ってます音符

 

時間差の写真でごめんなさい。
せっかく撮らせて頂いたのに載せられてなかったので。
水曜日クラスの皆様です。楽しそうに踊ってくれるクラスです。
皆でポーズをしてくれました。

 

写真 (34)

写真 (36)

Maururu

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。