Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

不思議なお花

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 24, 2014
IMG_5624

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

スタジオの裏庭に咲いている黄色い可愛いお花。

不思議なことに夜になると蕾んでしまうんです。
そして、また翌朝 咲いている。

 

調べたらら、”カタバミ”という花だそうで、花言葉は”喜び””心の輝き”ですって。
なんだか良い感じです。

しかも食べれるんですって!!
どんな味がするんだろう。

薬草としても使用できて、絞り汁を虫刺されのかゆみ止めに使うらしい。

それから、江戸時代にはマニキュアの材料になっていたんですって。

 

すごくないですか!?
使い勝手が良過ぎません!?

ますます不思議なお花花
今度トイレの花瓶に飾っておくので見てくださいね。

写真 (37)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。