Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Iaorana!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 14, 2011
tiare

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

 

日本から遠く離れているタヒチ。日本では新婚旅行のイメージが強く、タヒチアンダンスと聞いてもフラダンスを想像する人が多い程 タヒチの事って日本では知られていません。

私がタヒチアンダンスにハマったのは18歳の頃。それからタヒチの文化や言葉等も好きになっていったけど、色々な事を知りたくても情報が少なくガッカリしたのを覚えています。

同じポリネシアンのハワイアンやアボリジニの記事は沢山あるのに。

CDもなかなか手に入らないし。

そして、そんな数少ないタヒチアンの情報でさえも 実際にタヒチで生活してみたら『全然違う』って知る事も沢山あって 。今やっとタヒチの事が少し分かったような気がしています。

私はブログって苦手。何を書いていいか分からなくて。でも、そんな私の大好きなTAHITIANについてを少しずつ語っていきたいと思います。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。