Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Heiva i Oosaka 2014★グループ優勝〜!!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 29, 2014
IMG_3454

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

この度、ヒティヌイがヘイヴァイ大阪2014 にてメフラ部門で優勝しました!!

IMG_3454

始めてのグループコンペティション出場で優勝できて本当に嬉しいです。

 

構成や衣装を考えて眠れない日々、皆の踊りを考えながらフォーメーションを考えて頭をかかえる日々、その他準備などで何日も寝れない日々が続きました。

難しいことを要求することもありましたが、皆は一生懸命頑張ってくれました。
そんな皆を誇りに思います。
良く頑張りました!!

それを評価してもらえたという事が何より嬉しいですね。

 

表彰の際のコメントでもお伝えしましたが、今回一緒に頑張ってくれた皆、私のことを信じて付いて来てくれて本当にありがとうございました。
そして、その皆を支えて下さった ご家族や彼や友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
くれぐれも お礼をお伝えください。

 

実は、ステージ経験がほとんどと言っていいほど無い子達ばかりだったので 本番で練習通りにできるか心配だったんです。
本番で踊り始めた時も、やっぱり思う様に動けずバラバラっとなり皆の動揺が感じられて「頑張れ〜、皆、いつも通りに踊ればいいのよ。良いところを見せようとなんてしなくていいんだよ。焦らないで。楽しんで。」って思っていました。
そんな気持ちが通じたのか、すぐに皆立て直して歌詞の中に入ることができ、その後は踊っていて一体感を感じたほどでした。

素晴らしい!!

 

それぞれ反省するところはあるみたいだけれど、ひとまず喜びましょう。

DVDを見るのが楽しみです。
私は、生徒さんから「喜び方がダサい」と言われたくらいハシャいで表彰式に上がっていってしまったので そこは写ってないといいな〜と思っています…。

 

さて、今回 ソロにも2人出場しました。


写真 (41)
みごとMayumiがファイナルに進出しましたが入賞は逃してしまいました。
残念。
でも、2人とも この日は沢山踊ってお疲れさまでした。
よく頑張ったと思います。
Mayumi、初出場でファイナル進出はスゴイよ。おめでとう!!


写真 (39)

 

長くなってしまったので、また他の写真は後日アップしますね。

では、皆 本当にお疲れさまでした。
やったね!!

 

 

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。