Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

骨髄バンクチャリティーコンサート★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 07, 2014
IMG_3653

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日は、”骨髄バンク チャリティーコンサート”に出演してきました。

素敵な舞台でしたね。
だんちょうが開きながら踊り始められる機会、
アンド、踊り終わりのポーズで幕が閉まる機会って そんなに無いから楽しかったのでは?

袖から、楽しそうだな〜と思って見ていました。

今回は出場希望メンバーも少数でしたので、その分 緊張もしたかな?
音の聞こえ方もいつもとは違うし良い経験になったかと思います。

応援に来てくれていた生徒さんの姿を発見した余裕の子もいましたね。
応援に来て下さった皆さま、いつも ありがとうございます。
Maururu roa

出演の皆さまもお疲れ様しでした。
Maururu roa

次回イベントは7月ですね。
詳細は またお知らせ致します。

それでは、いくつかステージ上の写真を紹介させて頂きます。
明日は、舞台裏の写真をアップさせて頂きます。

 

う〜ん、素敵な舞台星

Nana~~~!!

 

IMG_3623

IMG_3640

IMG_3647

IMG_3653

IMG_3651

IMG_3648

IMG_3668

IMG_3673

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。