Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

代々木公園ハワイアンフェスティバル出演★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 05, 2014
IMG_4921

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

7/26(土)、代々木公園にて行われたハワイアンフェスティバルに出演させて頂いて来ました。

応援にいらして下さった皆さま、暑い中ありがとうございました。

そして、出演者の皆さま、とっても暑い中お疲れ様でした。
イベント関係者の方の中には倒れる方も出ていたほどの猛暑日となりましたが、無事に皆踊りきりました。
素晴らしい!!
そんな中の演技でしたが、笑顔も素晴らしかったですよ。

一部ですが写真を載せさせて頂きます。

暑い日が続きます。
レッスン中は喉が渇いていなくても こまめな水分補給をお願いします。
そして夏も元気に踊りましょう〜!!
Haere mai(※1)ハート

IMG_4699

 

IMG_4732

IMG_4767

IMG_4921

 

(※1)タヒチ語で「一緒に踊りましょう〜」です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。