Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Tahiti Festa2014(タヒチフェスタ)出演★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 15, 2014
P9150089

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

本日、お台場ヴィーナスフォートで行われたタヒチフェスタに出演させて頂いてきました。

 

今回も初心者のエレメンタリークラスからダンサークラスまで全てのクラスの中から出演を希望された方達で参加させて頂きました。

 

出演した皆さま、お疲れ様でした。
楽しめましたか?

皆それぞれ思うところがあった様でしたが、今日も素敵でしたよ。

私は、舞台に立つことって とても大事なことだと思っています。
タヒチアンダンスは 人に伝える為の踊りだからです。
人前で踊ることが苦手な人もいるかと思いますが、どんどん挑戦していってもらえたら嬉しいです。

 

また、応援に来て下さった皆さま ありがとうございました。
Maururu roa
いつも感謝しております。

 

次回イベントは10/11(土)のKa Hula Hoaです。
その詳細はまた改めてお知らせ致します。

 

それでは、また明日レッスンでお待ちしておりま〜す!!

Nana〜ハート(タヒチ語で「さようなら〜」です)

 

 

IMG_5180

IMG_5194

IMG_5196

 

P9150089

P9150092

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。