Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

レッスン前後のストレッチが大事です。

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 20, 2014
フレー、フレー!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!  Juriです。

 

来年2月に予定しておりますヒティヌイによるTahitian Dance Show(タヒチアンダンスショー)、
お店のご好意により予定人数を数名上回っての予約受付をして頂きましたが 現在は満席となっております。

ご予約頂いた皆様、ありがとうございますちびはーと
また、残念ながら予約が間に合わなかった皆様、誠に申し訳ございません。
次回を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

(”THE HITINUI SHOW”の詳細はコチラから)

 

 

ところで、皆さま、最近とても寒くなってきましたがレッスン前後のストレッチは万全ですか?

 

現在、レッスン時間内には少しでも多く踊りを踊って頂けるようにストレッチの時間を入れておりません。

でも、タヒチアンダンスは色々なところの筋肉を沢山使います。
特に慣れない動きをすると、必要でない部分の筋肉も使用しています。

長く踊るためにもストレッチは大切ですし、レッスン前にストレッチをした後 軽く前回のレッスン内容を復習しながら軽く踊るだけで準備運動となりレッスン中の運動量がアップしますのでお勧めですありがちなキラキラ

 

現在、インターメディエイトクラスでは少し難易度の高いオテアをやっていますし、しっかり身体の準備をしてレッスンに参加してくださいね。

 

それでは、今日も皆で楽しく踊りましょ〜!!

IMG_0609

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。