Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

初ブログ♪

avatar

Hitinui
On December 02, 2014
akasaka

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さん
いあおらなーーー♪

ヒティヌイ インストラクターのmikiです( ・∇・)

突然、出て来てビックリした方もいるかとは思いますが、ちょこちょこタヒチの事・今日あった事を書いて行こうかと思いますので暇潰しにでも見て頂けたら嬉しいです!

さてさて、11/27(木)は赤坂校がopenしましたー\(^o^)/
ヒティヌイstaffさん達のお陰で無事にopenする事が出来ました!!
まるるーm(__)mですね♪

タヒチアンダンスを初めて踊る生徒さん。
最初は少し緊張気味でしたが、ステップが進むにつれて最後は笑顔にっ(^ー^)ニコニコー

そんな楽しそうに踊る生徒さんを見て私もスゴく楽しかったーo(^-^o)(o^-^)o♪
やっぱり、楽しそうに踊る姿はこっちまで元気になるねー!!

来週もいろんな笑顔に会えるのを楽しみにしてまーす(*´∀`)♪
るーん♪

毎週木曜日 19:30は赤坂の日ですよ!皆さん覚えてくださいね♪
赤坂はオープン記念で体験レッスンが無料なので、今がいいタイミングっ☆
体験レッスンの予約まってま〜す(*^_^*)
予約はコチラ

では、またお会いしましょー
ななーーー(^-^)/
↑タヒチ語でバイバーイ。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。