Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

avatar

Hitinui
On December 29, 2014
Fotor_141952004028680

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
鈴が~な~る♪
メリークリマスーーース(*´∀`)♪

最近、ご飯をしっかり食べないと寝れないMIKIです(‘ε';)(笑)

さて、さて!
本日は、Christmas☆
街は、にぎわっておりますが!!
赤坂スタジオも元気にやっておりますよー(笑)
Christmas??
そんなの関係ねー!!
…↑いつの流行語だ??(笑)

「楽しかったー!!
また、宜しくお願いします!!」

その言葉に毎週、感謝でいっぱいです(T_T)♪

今日は、本校を教えているjuri先生が赤坂校に来て皆さんの隣でlessonに参加してくれました\(^o^)/
赤坂校の生徒さん達にとっては、貴重な体験をしたのではないでしょうか??

普段話せないような内容をjuri先生から聞けて生徒さんの目がキラキラしてましたね(*´∀`)♪

次回、juri先生がビックリするくらい誉められるようにっ!!
楽しく頑張りましょー(*^▽^)/★*☆♪

赤坂校の皆様ー!!
次回は1月8日(木)ですよー(^-^)/
良いお年をっ\(^o^)/
本校の皆様ー!!
土曜日が今年最後のlessonです。
宜しくお願いします\(^o^)/

☆因みに☆
毎週木曜日 19:30〜は赤坂の日です!
体験レッスンの予約まってま~す(*^_^*)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。