Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今週も汗だくでのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 17, 2015
IMG_0990

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~嵐虹(※1)

 

今週も寒いですね〜。
でも、Hitinuiスタジオは熱気でムンムンです桜

 

こんなに外は寒いのに皆汗だくで踊っています。
なので皆が帰る時、風邪ひかないか心配になっちゃう。
でも皆「暑い〜」と言いながら帰っていきます。
風邪ひかないように気をつけてね。

 

さて、先週はエレメンタリークラスで『”鏡の中の魔女にだまされない”練習』をしましたハロウィン

 

『”鏡の中の魔女帽子にだまされない”練習』とは どんな練習かというと、

皆 鏡に向かって踊っていると、色々なところに気をつけながら間違えないで踊れるんです。
でも、いつもと違う方向を向いてしまうと……
不思議なことに方向音痴になってしまうんですよね。

 

誰が魔女の束縛から いち早く解放されるでしょうか。
Faaitoito音符(※2)

 

 

IMG_0990

タヒチ語
(※1)こんにちは〜
(※2)頑張って!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。