Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Heiva i Tahiti 15★出場グループ決定!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 18, 2015
image1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今年もタヒチでは本場ヘイヴァイタヒチに向けての練習が始まる季節になりました。
今年はアフトルヌイとしての出場はありませんが、他のグループの手伝い等で忙しくなるんだろうな。

 

「タヒチにいる人は皆タヒチアンダンスが上手なの?」という質問をよくされますが、タヒチアンだからって皆タヒチアンダンスをやっているわけではないんですよ。

日本人が皆日本舞踊をやっているわけではないのと同じですね。

 

だから、タヒチで暮らしている間は バスの中とかで話をしたおばちゃん達に「私達だって出来ないのに外国から勉強しに来るなんて面白い子だね」と言われました。
でも、皆 自分の文化を学びたいという心を喜んでくれました。

 

とはいえ、家族の多いタヒチの人は身内の誰かはダンサーや楽器隊やらでヘイヴァに携わっている人がいるので家族総出でヘイヴァのお手伝いは毎年恒例。
なんか素敵ですよね。

 

日本ではこれから暖かくなりイベントシーズンに入りますね。
私達もお祭り気分で踊りましょう~。

まずは、それに向けてレッスン頑張りましょう音符

 

Heiva i Tahiti 出場チーム
10990825_820370461370270_3855612962806567670_n

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。