Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

aminamina(羨ましい)

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 28, 2011
Show

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Show

昨日、Heiva i Tahitiで隣のフォーメーションで タヒチにいる間プライベートでも仲良くしていたLindsayの誕生日だったので久しぶりに連絡をとりました。

とっても遠いタヒチだけど、インターネットを使うと まるで目の前にいるように近く感じます。

タヒチアンダンサーの私には羨ましい限りのお尻を持つLindsay。

今はもうすぐタヒチで行われる大会“Hura Tapairu”の練習にあけくれているそうです。

Lindsayだけじゃなく 全てのタヒチアンのお尻が羨ましい!!

日本人で しかも お尻の小さな私は、タヒチにいる間 ひたすらその羨ましいお尻に近づく為に努力しました。

とはいっても お尻にお肉を付けるとお腹にも……

という訳であみだしたのが背筋の使い方!!

皆さんも上手に背筋を使ってプリプリしたFaarapuを手にいれましょ♩

 

Joyeux anniversaire,Linday ♥

 

 

 

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。