Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Heiva i Osaka 2015★ 4位入賞‼︎

avatar
DIRECTOR
Juri
On May 01, 2015
15_5_1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

4/28(水・祝)に行われたヘイヴァイ大阪2015、お疲れ様でした。

応援して頂いた皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、お世話になり ありがとうございました。
ヒティヌイからは2名がソロ部門に出場し、みごとMikiが4位に入賞しました!!

IMG_0479
おめでとう!!
良く頑張りました。

予選では満足した演技が出来なかったMikiでしたが、それでも予選を通過しファイナルまで進出したベーシック力は さすがでした。
そして迎えた決勝での演技は 堂々たるものでしたね。
今までの練習の成果が発揮できていたと思います。

 

残念ながら予選を通過できなかったSちゃんでしたが、とても良い経験になったと思います。
少し練習の時間が足りなかっただけです。
あの舞台に1人で立とうと思っただけでも勇気のいることですが、その とてつもない緊張の中での本番で 練習していたことを発揮できるのは そう簡単なことではありません。
その中で良く頑張っていたと私は思いました。

 

そんな二人を誇りに思います。
Miki、プレッシャーに勝てたね、おめでとう。
Sちゃん、良く緊張と戦い 最後まで頑張りました。

 

本番後の2人を見て、さらに成長していく2人の姿が目にうかび嬉しく思いました。
Maururu

 

今回、2人とも衣装をHitinuiにオーダーして頂きました。
テーマはヒティヌイということで太陽。
涼しい日に見せる優しい太陽とカンカン照りの日に見せる情熱的な太陽。
2人とも舞台に映えて素敵でしたよ。
IMG_0478

IMG_0490

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。