Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

2015/8/2(sun) ウクレレピクニック出演者募集中です

avatar
DIRECTOR
Juri
On May 16, 2015
15_5_16

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana~!!

夏を感じる日が続いていますねヤシの木
夏好きの私としては 嬉しい限りです。

さて、イベント(Ukulele Picnic2015)への出演が決定し 出演者の募集が始まりましたきらきら!!
すでに応募が集まっていますが、まだ応募締め切りまで時間がありますので沢山の方の出演をお待ちしております。

このイベント、個人的にとっても好きなイベントなので 是非沢山の方に出演してもらって楽しんで頂けたら嬉しいですおんぷ♪

「私でも出演して大丈夫ですか?」という質問を頂きましたが、『大丈夫ですよ〜』楽しむ為のイベントです。
クラスの皆と可愛い衣装を着て 楽しく踊って、夏の思い出を作りましょう〜音符

では、まずはレッスンで!!
Nana~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。