Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

遅刻だっていいよ〜!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 21, 2015
IMG_0605

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~かに(※2)

 

暑い日が続いていますね。
体調は大丈夫ですか?

という私は、すっかり風邪をひいてしまいました。
でも踊る分には元気いっぱいです!!
だけど、皆 手洗いうがいはしてね汗

 

さて、最近 皆忙しいのかな、遅刻や欠席の生徒さん多くなっていますね。

生徒さんから「イベント前でレッスンには出席したいんだけど仕事で遅刻になり後半10分しか参加できそうもないんですが来ちゃって大丈夫ですか?」という質問を受けました。

大丈夫ですよ〜!!
来て下さい音符
10分だけでも来たいという気持ちも嬉しいです。

 

イベント前で不安な方は特別レッスンも行っていますので問い合わせて下さいね。

 

では、またレッスンで!!
nana~(※2)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。